忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、亡くし雨の一角から傘もささずにチラリ。
春一番がびょーびょー吹いて雨が降って、あわてて洗濯物を取り込んだら晴れた。
そんくらい今日はついてません。
…昼まで寝てたやつがなに言ってんだろうね?

耳をすませばみました。いかにも、高橋さんの処女作なり。
声が…声が若いよっ…!
あんな純粋な少年がどう転んだらひねくれた医者になるのさ…w
まぁ、それまでいろいろなものに出てるわけでもあるから、人生の転機の一つや二つあってもおかしくないさ。
結婚してくれとか大好きとかコレ中3(役の子が)だから言えるんですよ?
大人になったらぜってー言えねぇ。つーか言わねぇ。
恥ずかしくって絶対いえなくなるに100円賭けます。だれか言えるの方に賭けてくれる人いるか?
とにもかくにも角煮は(以下略)今日は土曜日。
みんなも1ポンドの福音見てね。(やめれ)
メスもって半狂乱じみた役から汗かいてリングの真ん中に寝そべる役に急転進ってのもオツだよなw
まぁどっちも好きですが。
ぶっちゃけ亀梨とかメイサとかそいつらの馴れ初めとかどっちでもいい(なんて無気力な視聴者なんだ)
ほっとけ、ジャニーズだせば視聴率取れるとか考えてるテレビ局の魂胆が気に食わないだけだ。
歌うだけで歌手は生活するものだと思う。
…若干ジャニーズ否定論みたいになってしまってスマン。
悪気はないから長い目で見てくれ。

ガンダム…。つーかトリニティ●ね(記事書けなくなると困るのであえて伏せますが普通にばれてますね。)
長兄のあのえげつない教授とかに対する武力介入とか、ネーナにいたってはもうCBの理念からはなれたことしてんじゃん。
「こっちは齷齪働いてる」って言ってるけどそんなの慈善事業であり、ボランティア的なものだろ。
突き詰めるとやらずに放っといてもいいんだ。
それに対しての逆ギレとかいいかげんにしろ。そしてそれを許す兄貴×2も●ね。
なんでルイスの左腕が無くなるハメになるのだ?ちくしょう、指輪の複線が恨めしい。
それまで実はサジとルイスの幸せーな絵を描いてたわけなんだよ?
ぶち壊しだよ、もう続き描けねーじゃん。
宮野が飛んでったところで終わったが、今のおまえなら全員倒せると信じてるぞ。
あと、グラハムが出たとき中村悠一と連呼してすいませんw
あえて空気を読まない人種だと主張します。
PR
どうも、LostRain雨守こと柚弥です。
外は快晴ですがここはいつでも雨が降ってます。
みんなが亡くした雨を降らせ続けてるわけです。

ミニ橋の人(某笑顔動画)の最新作を見てうひゃうひゃしてます。
初描きなのに桐青のみんな上手だよ。本山!山ノ井!
KAITOも好きだ!男女とか!
監督!山ノ井が、テストを紙飛行機にして飛ばしてます!(慎吾)
監督!本山が、山ノ井に便乗して遊んでます!(慎吾)
うるせぇ、黙れこのクソタコ共!(強制終了)
大体こんな感じ。
レンの亡國覚醒カルタシスもかっこいいです。
KAITOと違って新型で調教もいいのでロボ声が少なくてよいです。
でもKAITOのロボ声もなんやかんやで愛しいです。

…え、フィーバーしてるけどお前テストはどうしたんだよだって?
まぁ、あれだよ。うん。ヤンデロイドとかで頭がいっぱいだったから。
今までとまったく出題傾向の違う英語なんて気にしないよ。
Hear is 日本
文法わかんなくったって日本語は喋れるよ(@国語)
過去を振り返るな、今を生きろ自分っ!(最低だな)

ここで一つ訂正。
今まで結構ボカロの絵を描いたけど、リンはショートパンツでした。
めっちゃスカートで描いてた人、全員土下座っ!
サーセンしたっ!
どうしようもない人間です。
しかもまともに一回もリンかいてない。他のみんなは描いたのに…

銀魂最新刊感想。
やばい、京次郎さんかっこいい…
こう…サブキャラに限っていいトコ突いてくる。
また、この人もなんとなく似てた。
全部背負い込んで死のうとするとことか。
全部自分で背負い込んじゃうのって一年前くらいの自分に似てた。
憎まれ役ばっか受け持って、周りが幸せなら自分はどうなってもいいって。
あの人は、最後まで気高い狛犬だったよ。
銀さんだけじゃない、私もそう思った。
また涙が頬を伝う。
こんなのは鴨太郎以来だよ。

コメント…はいいけど。
秋月はどこにコメントしてんのw
色もかぶってるぅ…!!
秋月はそっちのブログのコメに俺が使ってる色にしなさい!
見難いでしょうに!

ここで笑顔のPR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127736
↑歌詞がテラ神w見るべきだよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4967071
↑マイリスVOCALOID隔離部屋。

どうも、テスト前なのにボカロの兄さんこと海斗もといKAITOにゾッコン(もう明らかに死語ってとこはつっこんだら負けね。)な柚弥さんです。
海斗ははっきり言うところの受です。ニャンコです。(自重しろ)
本当のこというと海にぃの声あんまりこないんだけど、なぜか好きになった。
つまり理由など存在しないのだ。
ボカロのみんな(海にぃ、めいねぇ、みくりんれん。)描きたくってたまらない~。
海にぃは島唄とかもののけ姫とかWITHOUT ENDが私的にオススメです。
あとヤンデレKAITOが気になったので歌ってみたも。あれ怖いわ。
聞きながらの作業は無謀ですた。
海にぃもメイねぇもパッケージとか調整機能をミクたちと同じにして絵もミクたちみたくすれば再リリースしても問題ないと思うな。あ、声はそのまんまで。

今日餃子中毒なるニュースみた。
ニコニコ中毒じゃあるまいし…(遠い目)
まぁね、毒入ってたけどさ。アル中じゃないのよ…orz

ダブルアクションとかクライマックスジャンプとかお嫁とかつるぺったんとか男女とか歌って生活してます。そんなんでいいのか太字 まぁいつものことです。生徒会長がニコ中なんですよ。今更ねぇ(遠い目×100)
ちゃんとUVERとかも聞いてるんで足してで割って若干ヲタクよりってことで。

いい加減オエビを更新&手書きブログで放置したブツをどうにかせねば。
バレンタインはいっぱい絵描くぞ!!テストなんて関係ねぇ!!
絵を描けることは幸せなんです。上手くはないけどすごく楽しいです。
この間休部と聞いて大層ショックを受けたくらい好きです。キャンバスの背景やらないとしょうがないもんね。色のサンプル作りっぱなしじゃ先生におこられてしまう…。

ガンダムOOの感動もさることながら、どうも柚弥です。
いやはや、トリニティ(以下3バカ)すごいね。長男のあの絶対領域はよくわかんないねw
どっきどきなのはいいけどキュリオス扱いひどくね?いくら前のときにハレルヤが覚醒したからってさ。
ハムの人に至っては猛烈に捨て身タックルだし。(前話の話ですが)
結局コーラは最後まで笑えるネタキャラだったし。それでこそコーラだ!(ちなみにこの人丸一日遙か3やってて案の定ちもも出てました。)
ところで今回のスタッフは地平線の彼方までファッションセンスが無かったようですねw
トリニティの白い服にはもう吹いたのこの上ない…。
しかも兄弟(ヨハミハだっけ?)二人とも左目の目元にほくろがあった気がする。うん、きっとあったって。
あとこれは一週早いネタバレサイトからの報告で(任意で以下ドラッグ)
紺色ハロとオレンジハロは実は兄弟で紺色が兄らしい。
あー、いずれ刹那とアレルヤ(+ハレルヤ)のシリアス手記帳で書かなきゃなぁ…(遠い目)
本当に手書きブログもこっちも手記長も3つかけもってると大変だね。
…手書きブログで思い出したけど準太誕生日おめでとう。にゃんにゃんの日ですぜぃ。
うわぁ、覚えやすーい…

確信しました。神は私を見捨ててません。(神はいるかいないかと聞かれたらいないだけど)
三次元は私を見捨てません。
高橋一生(医龍2の外山先生)は私を見捨てなかったぁっ!!
だってだってさっきまで1ポンドの福音を見てて(正確には洗濯物をたたみながら画面に対し左90度の体勢でヘッドホンにて聞いてた。)何か聞き覚えのあるツンデレ声だなぁとかなんとか思ってたら画面に映ってるぅっ!?え、まじですたい。
叶わぬと思っていた逢瀬…
また、またあのツンデレの声が聞けるかと思うと今日は胸焼けがひどいです。
というよりもガンダムで既に腰砕けで半分溶けてたのにさらに溶けたよ。もうどろどろ。
しかも次回予告であの子ぶたれてたよ。可愛すぎです。
来週から絶対みます。キュンキュンキュンキュンキュン…

ちなみにタイトルのらーんらーんるーはあの某有名ハンバーガーショップのマスコットキャラクターがCM中にやっていて今更ながら部活ではやった言葉です。

どーも、ゆのつく狂科学者(マッドサイエンティスト)です。
タブレットを握る手が訳もなくガタガタ震えています。この分なら私の手は超微分子(?)カッターになれると思われます。ひゃっほーい!(喜べない)
なんかウイルスバスターを入れてから調子が悪いのか、単に私がダメなのかは不明なんですねぇ。
でもそんななか手書きブログを始めてしまった。こっちから繋げるきは180%無いんだけど公式で見れば一発でこれます。目印はオリゼーと無駄に乱筆な字です。

三度の飯<睡眠<ヲタク事情<三度の飯
人はこれをなんと言うか。A.無限ループ
とてつもなく煩悩の塊です。108の除夜の鐘じゃとても取り繕えません。
前どこかのサイトのネタでハロにアラーム機能がついたっていうのあったよな。
除夜の鐘でしかも108じゃなくて800回w
こんな感じの私もほしい。

無性にA.オリゼー殿にかもされたい気分です。
意味とかまったくわからないけどあのビジュアルに惚れたw
人形にして部屋におきたい。もしくは抱き枕で。
昨日も塾でいつのまにかオリゼーなハレルヤとアレルヤを描いて月花に送り付けました。
返信の添付ファイルがフェアリーで大分笑い転げましたw
なかなかオリゼーの顔って描き難い。あのうにょーっとした感じがどーにもつかめない。
しかも史上最強の欠点として私はもやしもんをよく知らない。それでも好きだ。
はい、みなさんで合唱。せ~の『かもすぞ~』
…とか何とか言いつつ結局もやしもんも借りて読んでしまった。やっぱオリゼーはいいよ。あと黒麹菌と乳酸菌と(以下省略)
蛍も沢木君も可愛いし、長谷川さんもかっこいいしです。うん、やっぱアレいいよ。

この世には愛すべきバカというのが必要です。あえて例に出すなら炭酸でしょうね。
これでわかったら握手しません?オリゼーはついてないけど。
学校でグンダム(笑)の話をしてたら男子が食いついてきました。
話の要点をまとめると
・ティエリア死亡フラグ決定
・ぶっちゃけバーチェは使いにくい
・一番はフリーダム(種)
・Q.何故最近のキャラはキレイなのか A.漫画だから
・攻撃にムラがありすぎ(銃器系:刀系で3:1)
・キュリオスはなんやかんやでカコイイ。
そんなかんじ。朝っぱらから物騒なのは私たちにゃ常なんです。
あとEDのモチーフがなんかすごく好きです。
赤い海と砂浜に忽然と立つ鋏。モチーフ学で鋏はそのまんま「」をあらわすそうです。
誰も死なずに終わりなんて迎えられない。戦いに課せられた宿命なんだろうな…。
あ、でもマイスターはなんやかんやで最後まで生き残ると踏んでます。
問題はアレだ、毎度恒例となった3バカ(否トリニティ)の面々である。おにゃのこもいるし。
つーかその前にマイスター全員捕まってたっけ。
グラハムに眠り姫と呼ばれるようじゃおしまいだぞ、ロックオン。
コーラサワーごときに捕まるようじゃおしまいだぞ、ティエリア。
ぶっちゃけた話がロクセツよりハレアレ好きなのだ。しかも分離で。
振りではマイナー突き通したけどこっちはまだ境界線が見えないな。
ロクセツもいいんだけどよっちんの受け声には敵わないさ、ドンマイ☆

最近本当にUVERworldが好きすぎてたまらない…
声が聞きやすいんだよな。あとハモリがきれい。
ハモリがきれいな歌手は基本惚れる。

ネタを溜めすぎたらオリゼー以下菌の皆様にかもされてしまった。
これからは気をつけたいと思いました。
…って作文んんんんんんんんっ!?

忍者ブログ [PR]