忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式は二次元より病気なり。そうです、雨守です。
ちなみにこの始め方はラブラブ麗奈ポンズ(笑)の110さんのブログの始め方にならってます。

昨日は久々に大場さんに会い、トークが弾む弾む。そしてその中の一言。
「雨守ブログ更新しなよー(笑)」
…サーセン

メイプルは今日もフィーバーでした。特に、御影のギャンブル運に驚かされたのでそのスクショ集。
オズたん







アイ兄







イリ姐







三連続じゃないけど一日でこんなに出たのも初めてです。

結果









とても100球から始めたとは思えない戦歴。確変なども手伝いました。

Maple091008_194156.jpg









三国志シリーズ+ライディングももらいました。

おまけ
1d16de33.jpg







青空の兎さん。もちもち。

一人でさみしいのもそろそろ慣れてきた絵茶
オサムかわいいよオサム





メイポやりながらだったのでAgeAgeのマークに狩り中とか言わせた。ちなみに冥裡は思いつきでつけた名前。
しかし…このオサム…orz
なぜ左利きにしたし

mu-tyan.jpg








豹のむーちゃんなんですが…
おそろしいことに712との描き分けができてません。
オサムと並べるとより一層描き分けられてないのがわかる。

最近スクショばっかでごめんなさい。また文字で埋められるように努力します。
PR
戯れが過ぎることってあるのか?
名波さんに浮気中の冥裡もとい雨守です。
キャプチャだらけになってきたので消費消費。


メイプル編

0fd151b2.jpg







最近見つけたかわいこちゃん、名前はホムンクル。
もちろん倒せません。
ちなみに一番好きなのはおキツネさま。

2000ebca.jpg









パチンコやってたらでてきた見得張るミハエル

09767dc6.jpg









こんな感じで技を使ってきます。

cc591c25.jpg







まさに夢の共演。

20fbf46c.jpg









こいつら何者?


絵茶編

99dfe28e.png





【110ちゃんを】初描きキチ田【ド変態にしたい】

hinoarasi.png





そんなキチ田にそっくりのヒノアラシ


ここから先はイロモノ1枚とオンライン感想三週分。
三日前より濁った空へダイブからの窒息。
シルバーウィークを不本意にも迎えてしまった雨守です。

いやぁね、正直シルバーウィークというよりはもうプラチナウィークでいいと思うのよ。
カレスパはえらい展開になってるし、川獺と712の誕生日を同時祝いという暴挙にも出なきゃだし、いろいろマッハなわけですね。
カレスパはえらい妄想しすぎてもう自分痛いとすら思わなくなったからかなりの末期ですよ。
32歳のおにーさんを画面に見て「可愛い」を連呼する深夜、動考えたってタダの変態ジャマイカ。
それに、課題もプラチナ級で(^p^)状態。これかいてる余裕とか正直無い。でも、余裕が無いときに更新するのに定評がある。
この五日間も出来るだけ外でないで過ごそうと思ってます。風が寒くなってきたしね。
未だに半袖の制服着せるうちの学校はどうにかしてるよ。なに、腕フェチですかそーですか。
本当ならこの後連休バリバリ絵を描きたかったわけだし、一人絵茶で036×712という無茶振りもしたし、ハロウィン絵頼まれてるし、誕生日絵だって描いてあげたいよ!!
で、その結果がつなビィのあれかよという。あれは昔の書置きです。
EROが描きたいかもしれない。いや、EROまでいかなくてもいいや。
ちぅぐらいまでなら冒険してみたいのが本音。しかしチキン\(^0^)/

最近はAgeAge芸人を追っかけるのに必死です。とくに最上級兄弟とか左左右。
左左右に関しては、細目がまさかの学習院大卒の理系の専攻・数学ということで、理系男子ktkr状態です。フルスロットル!!
細目・フクピューター・キチ田など、多種多様なあだ名を持ち、それでいてネタからは腐臭。
相方は一部では『タイのおかま』と呼ばれてるとか呼ばれて無いとか。
どーでもいいけど俺の周りは「タイ」と「おかま」が多すぎる気がwwwあと脛に傷を持った人とか。
基本糸目及び細めはすごく大好物なのですが、まさか三次元でここまで出来るとは思いませんでしたね。ヒノアラシみたいでかわいいぉ。
あとはEnjoy及び免許と仲のいい笑躁・豪腕・金糸雀・地位門などなど。
メイプルやりながらAgeAge見てます。
あと笑い関係といえばとにかく今日は必死。
712宅にて逆プレゼント企画。やってます、全部とってます。
実はその前からK村Mみには勝ってたわけなのですが、そうは問屋が卸してくれませんよ。
あいのりに負けるな!!

酒井法子の報道多すぎて気分が萎えるのが正直なところの感想です。
確かに犯罪したけどちょい騒ぎすぎじゃないのか?
たかだかそんなこと、といったら怒られるでしょう。法律なめんなという話で。
でもそこまでするこたねぇよ、というのが実情。
俺の周りは至って普通だし、いつもと景色は変わらない。くだらないガラクタを寄せ集めて、綺麗に見せようとみんな必死で、馬鹿みたい。
…と中二みたいなことを言ってたら外からごま油の匂いがして一気に書くことを忘れた。
とりあえず私はまだお笑いという甘い毒を啜って生きていきます。

メイプルがうまくすすまない。
現在亡雨45、管鶫32、御影雨28というまさに団子状態。
後述2人はとにかく消費が面倒くさい。MPの少なさに主が魔な俺涙目。
御影は半分あきらめてるしね。つぶして別キャラ作っちゃおっかなー。いやいや、しません。
しばらく御影に焦点を当てるつもりなので、友達がいない罠。くっそ。
がんばるもん、この連休中に二次させたいもん。サベジ使いたいもん。(大分先の話だな)
あともみじだらけで大変なことになってます。M盾欲しいよ。

つづきはバトントン
窮鼠猫を噛む余裕があったら逃げろ。
こんにちは、さようなら、雨守です。
あまりにも書くことがなく、更新できないので、たくさんスクショ残してお茶を濁します。


メイプル編
c5af21dc.jpg







パチンコキャンペーンの折、リーチかかったら出てきました。ちなみに二回目。

a843553a.jpg







破壊光線出してリーチをそろえようとしてくれる優しさ。

73789ac9.jpg







これ、揃ったことにはならないけど。イリーナさまがいっぱいいっぱい。

c40109f8.jpg
初めて見たホンテ討伐メッセージ

0389fcb7.jpg







京極道目指して三千里。リアルマネーは舌切っても使わない。


一人絵茶編
amemori.png





自画像。最近こんな自画像ばっか描いてる。
実際の服装は、ハーフパンツがGパンになって、パーカーが長袖になって、ネクタイがなくて、しましまソックスは黒の靴下。

093f5bfd.jpg









メルクラの73見ながら。まーくんかわいいよ、まーくん。
ちなみにこれだけペイント。

kamayosi.png





炭水化物が止まらないまーくん。
デンペー兄ちゃん<<<[越えられない壁]<<<まーくんの割合で好きです。
嘘です、デンペーさんも好きです。


ちなみにアナログのらくがきでは036ばっか描いてます。036つか免許。
それはちょいちょいつなビィに上げてるから。
あと、実はつなビィって下ちょっと切れて表示されてるんだよね。だからたまにちゃんと見てみると下の方も楽しかったりする。


あー、シルバーウィーク作ったやつ誰やねんっ!!タヒねっ!!(893風)

いつもこころにルーズリーフ。うっかり・雨守です。
うっかり月花のとこで拾ってしまった。
俺的にはあみだバトンをやりたい。(本当私的な話だな。)


【休止について】


・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

■現在使用中のメアド⇒ブログ名と本山ノ井の背番号。正直番号の部分を変えたい…。

■現在の着信音⇒水の落ちる音と一昔前風の「プルルル」(形容できなかった)

■待ち受け画面は?⇒チロルチョコ・コーヒーヌガー。免許のDVDvol.7にした…いけど大きさ合わない。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう
あ→あの
い→いい
う→うらやましい
え→円
お→\(^0^)/(オワタで登録)
か→数えたら
が→学校なのに
き→起床
ぎ→技術
く→くしゃみは
ぐ→ぐだぐだ
け→警戒しない
げ→現実である
こ→答え
ご→ごはんね
さ→寒い
ざ→雑誌で
し→新型に
じ→自転車で
す→捨てた
ず→ずっと
せ→扇風機だから
ぜ→全開
そ→その
ぞ→増加
た→多分
だ→だったから
ち→ちょいちょい
ぢ→茶屋
つ→月
づ→づくり
て→程度で
で→でした
と→時に
ど→動画
な→なるとは
に→二度
ぬ→抜け
ね→寝たら
の→の
は→八月なのに
ば→番傘
ぱ→パソコン
ひ→久しぶりに
び→病院
ぴ→ピアノ
ふ→布団で
ぶ→ブログに
ぷ→+
へ→蛇
べ→別の
ぺ→ページ
ほ→他は
ぼ→ぼく
ぽ→ぽい
ま→まぁ
み→見た
む→無理
め→免許
も→もう
や→休みに
ゆ→夢が

何故か「ゆ」までしかないので試しに続きもやってみた。

よ→芳
ら→ライセンス
り→理系
る→ルート
れ→蓮根なんだぜ
ろ→六時までに
わ→(笑)
を→を
ん→んだが


大して面白くならないのが雨守クオリティ。

忍者ブログ [PR]