忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に書いてある同盟はジャンジャン人を募集してます。
条件は

『月花をいぢめたい同盟』
・Sである
・羞恥プレイを考えるのが得意
・羞恥プレイを見て楽しみたい(俗に言う視姦です)
・純粋にいじめたい
・ネタが18禁でもいける
くらいかね。

『おじいちゃんに女装をさせ隊』
・Sである
・羞恥プレイを考えるのが好き
・女装スキー(させる側に限る。)
・18禁ネタばっちこい
こんくらい。

入りたい人はこの記事にコメしてね。
名前と入りたい同盟と自己アピールと目標を書いてな。
例:タイトルは入同盟希望とかで
屍祢
おじいちゃんに女装をさせ隊 入隊希望
女装をさせることには人一倍長けてると思います。彼に女装をさせるためなら秋葉でもどこへでも行ってきます。目標は年間30着です。

こんな感じ(上の人はさすがにやりすぎかと。)
どんどん入ってね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えぇぇえ!!!!
本当にそれ書いちゃったのー?!
じいちゃんのは良いと思うけど月花を・
え・
まじっすかーーー??
月花 2007/08/08(Wed)23:47:46 編集
ふふふ…
あったりまえだぉ。(◇ー◇)キラーン!!
屍祢 2007/08/09(Thu)12:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]