忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ゝω・*)ノハロハロ☆・゚:*:゚ ってはじめたいのはこの上ないんですが…
まず最初に…

更新停滞していてマジすいませんでした…orz

いや、好きで止めてたわけじゃないんですよ。ホントだから…ホントだからさじとか投げないでぇ!!
本をごっそごっそあさって読みふけってたらこうなっちゃったんです(意味不明)
まぁともかく…そういうわけで一応生きてます。
メディアワークス発行の図書館シリーズ(ハードカバーだよ)やZOMBIE-LOAN(私の大好きな桃種先生)を読んでもえもえしながら生きてました。
だって…

どっちの作品もまぢで男の子がかわいいんだもん!!(死んでこいw)

あ、なんか色使いすぎた。まぶしっ!!
と、それはともかくですね。誰がかわいいのか箇条書きにしていくと

図書館シリーズ
・堂上
・小牧

ZOMBIE-LOAN
・思徒
・知佳
・由詩
・ライカ
・董奉(あれ?)

とまぁこんなかんじ。
腐女子発言でいくと(見たい人は反転で)
図書館シリーズはまんま小牧×堂上で。
ZOMBIE-LOANは知佳×思徒(リバあり)で董奉×思徒で
ライカと由詩は単品です。
はい、そこ。間違えて反転したからって責任はもてないぞ!!
いつかこんなメンバーでssかけたらなー。
考えただけでひっくり返っちゃいそう…
もしかしたらここにのせちゃうかもね…
そうなっても…僕知らないよ…。
だって、ねぇ…

本編であんな絡みやそんな絡み見せられたらこっちだって堰が崩れちゃうもんねぇv

というわけです。はい、そこドン引きしなーい
そういうわけで
今年の夏は『引きこもり&素敵サイト探し』になると思います。だれかZOMBIE-LOANの素敵サイトを紹介して~
この先ここがどうなっても、僕は責任を取らない方針でいます。
そういうわけであしからず。そんじゃーねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]