忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。ネガティブスパイラル通常時×3、テメーいいかげんにしろやと叫びたい屍祢さんです。
とりあえず一言。
アニフリスタッフありがとう!
何を思って言ったか。事はさかのぼること…何日前になるんだありゃ?
ニコニコで本山詰め合わせを例のごとく見ていて(あと七十数日もすれば24時間開放だぜ、イェイ!)コメの中に『原作よりも出ている回数が多いのはアニフリスタッフが増やしてくれている』との事。
アニメの本山はかっこいいです。きれいです。めんこい(?)です。
動いているとなんかぐっと来ます。ただなんか反転とか気になる。
本山の打席が逆ですよー。ユニフォームの学校名逆になってますよー。よめませんよー。
でも、バントから持ち替えて打ったシーンはかっこよかった。
作画やってる人の影響なのか?なんか守備の方が綺麗に見えます。(いや、打者でも十分かっこいいんだけどね)
バックミュージックのアジカンもしっくりきます。
一方山ノ井の詰め合わせは(もうコイツろくでもなさすぎ)いつもお見合いのシーンはドキドキしながら見てます。わかっててもつらすぎるって。
一生懸命ってからまわりが一番怖い…
準太のまねーを見つけたときは悶絶w
あとふり☆すたはもう最高。アップ主と友達になりたい。
手書きなんだよねー。すごいよねー。
で、らきすたつながりでひよ☆すた。
これの元ネタは昔好きだったギャグマンガ日和です。
やっべー、みんな犯罪級に可愛い。とくにそら君と妹子。
…話が脱線しましたね。まあ近況はそんな感じです。

話が変わること365度(あれ、一回点?)
銀さんハピバー
以上っ!(それだけかよ)

今テレビで鏡の実験をやってますが、合わせ鏡って死相が出るんですよね…(オカルト好き)
最近死ぬことについて結構考えてます。
友達とも『死ぬことがどんなことか教えてくれればいいのにね』とはなしてます。

その他、プリンとゆでたまごや横暴教師に反旗を翻したクラスメートがついにデモ開始など(してねーよ)いろいろありましたが書く気がうせました。
それでは、また春にお会いしましょう(とかいいつつまたちょろっと書きにくるんだけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
屍祢が宿題したの
屍祢が宿題したの?
BlogPetの雀 URL 2007/10/15(Mon)13:56:39 編集
返信
雀:まぁそりゃせんと怒られるさかい。当たり前やろな(だれ?)
屍祢 2007/10/17(Wed)23:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]